ソラマメブログ › GRAVIS › Closet › Diver

2010年02月04日

Diver

Diver

PADIというスクーバの団体がありまして。
私もいちおアドバンスまでライセンスなんかもってたりしまして。
SLの中でPADIのダイブスポットを見つけたので行ってきましたー。

Diver

海も綺麗で大感激だったんだけど。
売ってるギアがね、秀逸で。

1枚目のセットはBC(ベスト)の形とかすごくリアルに再現されてました。
しかし、これについてるAOがしょぼい・・・

嫁はんが買った別のメーカーのギア。
これについてるAOが最高でwww
結局このAO目当てで私、こっちも買いました・・・。

Diver

この浮いてるアニメとかね・・・。すごくリアルです。
おまけに、陸上で歩く、この歩きかたがwwwww
Diver

はい、すいません。マニアックすぎて、興味ない人にはまったく興味ない記事になっちゃいました。

えと。SLで本格的ダイビング楽しみたい方はこちら。

Dive world:PADI Scuba Diving Underwater World
http://slurl.com/secondlife/Dive%20World/116/73/51


同じカテゴリー(Closet)の記事画像
Workhorse
Mr Seasons Hunt
Nerd Project
Connors
NSD
MAKNIE
同じカテゴリー(Closet)の記事
 Workhorse (2011-09-11 22:09)
 Mr Seasons Hunt (2011-07-19 11:37)
 Nerd Project (2011-06-16 23:53)
 Connors (2011-05-29 21:39)
 NSD (2011-05-21 19:12)
 MAKNIE (2011-04-25 00:17)

Posted by SGB at 15:42│Comments(0)Closet
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。