ソラマメブログ › GRAVIS › Other › DJ宝鮨 in 渚音楽祭

2010年03月26日

DJ宝鮨 in 渚音楽祭

われらがDJ SITHUTが、この春開催の渚音楽祭2010の一般応募の部で1次審査を通過!

2次審査はWeb上でネットラジオのリスナー視聴回数投票ポイントの集計で3次審査へ進む事が出来ます。

そこで、皆様にお願いが!

オンエア期間中の4月2日までの間に、よかったら下のリンクを開いていただき、DJ宝鮨をクリック!
すべて聴き終わるとピンクのボールが画面に出るので、それで投票してください!

ちょっと聴くだけでもカウントに入るので、よろしくお願いします!
すごくかっこいいMIXなので是非聴いてみてください。

http://www.nagisachannel.com/radio.html

DJ宝鮨 in 渚音楽祭

しばらくBGMはこれで決まり!


同じカテゴリー(Other)の記事画像
D-LAB
skybox
同じカテゴリー(Other)の記事
 D-LAB (2010-12-13 23:02)
 skybox (2010-09-13 22:34)
 OASI...S... (2009-12-02 18:57)

Posted by SGB at 11:39│Comments(1)Other
この記事へのコメント

こんばんわ!すしです。
渚チャンネルの件、色々とご協力いただいてありがとうございました。
応援してもらった皆様には心の底から感謝しています。
良い結果にならず、期待に応えられませんでしたが、次回もまたがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
Posted by しすーとたます at 2010年04月06日 03:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。